(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

がっかりさせちゃってごめんなさい

2chは殆どみないのだが、

リンク元として2chが出てきたのでどっから来てるのかみてみた。

f:id:spee:20151017165427j:plain

えーっと1500人て予想すれば良かったのだろうか?

とりあえず当ブログの予想は2chの板では厳禁だそうだ。

初めて知った。

2chの方々の理想と解離した予想しかできなくてすいませんねえ。

では。

 

 

 

追記(10/20)

2chの方がこれ読んで回答くれました。

f:id:spee:20151020133705j:plain

ああ、そういうことかー。

誤解してた~。

長文先生、予備校講師、暇な医局員あと研修医も気になるけど(笑)

 

後、今日は

 

の最後にも追記しました。

神奈川歯科大学の学生さん、進学を考えている方またはその親御さんには凄く参考になる数字かと思いますよ。

最近仕事が忙しすぎてパトロールできないがゆえにこんな情報落ちてたのを見落としていたとは・・・・無念。

 

2chで一応挨拶した。それだけ。挨拶逃げ!

たまには2chもみにいくかあ