(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

Yahoo知恵袋への引用例

Yahoo知恵袋にリンクが!

なんか最近Yahoo知恵袋から流入があるので、調べに行ったら

結構こちらへのリンクが貼られている事に気付いた。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

Yahoo知恵袋で解決するのかね?

まあ色々な感じだけど、

自分の人生を赤の他人に任せちゃう風に見える感じの質問とか

もっと相談すべき人がいるだろうと思ってしまうのだが、いかがなもんだろうか。

中には質問じゃない物もあるが・・・・。

Yahoo知恵袋って初めてしっかり見たがこんな感じなのね。

歯科に関して明確な回答が提示されている物は少ないと私は思った。

まあ、明確な回答を提示することが難しい質問もあったからだろう(としておく)。

最近はこういう所に書き込むのねえ・・・フムフム。

 

追記(2017/11/15)

最近は回答者の方々もこのブログを読んでから回答して頂いているようで、ある程度的確な物が多くなってきた様に感じます。

ご愛顧有り難うございます。

 

 

映画いきてええ 

今週末スターウォーズ公開か、観に行きたいねえ・・・・。

某戦車アニメも観にいけてないが・・・。

 

追記:スターウォーズは観てきた。

   オマージュ満載でなかなか楽しかった。

   早くep8観たい!