
(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

ついに報道が・・・・(朝鮮日報だけど)

歯科医師国家試験 私立歯科大学

以前から噂は色々聞いていたが、記事になってた。

 

www.chosunonline.com

 

M本とかK歯科とかはかなり韓国人が多いと聞いてる。

他の大学に関しての情報は持ち合わせていないが、どんなもんだろうか。

そして彼らはどれぐらい国家試験に受かってるんだろうか。

 

色々な大学の日本人、韓国人比率とか、国家試験合格者率とか色々知りたいところではある。

M本とかタダでさえ合格者数が少ないから純粋な日本人の合格者数って何人?

まさか特待生の殆どが・・・???(ゴクリ

興味は尽きない。

情報お待ちしています。

 

韓国では医科大学より歯科大学の方が偏差値が高く経済的にも歯科医の方がリッチだそうだ。

アメリカっぽい感じなのかな。

そりゃゆるゆるの日本に来て目指そうとするわな

http://ir.tdc.ac.jp/irucaa/bitstream/10130/2290/1/111_3.pdf