(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

受験生の何%がみてるだろうか?

閲覧数大幅アップ!

1/30、31もかなり閲覧数が多かったが、

2/1~2/3の3日間で6000人以上の方がこのブログを閲覧した。

 

 

いったい受験生の何割がみたの?(笑)

 

6000人って国試受験した人の2倍ぐらいだよねw

まあ繰り返しみた人もいるだろうけどね。

 

色々な予想は、あくまでその当時得られる資料から推定しているだけなので

話半分で読んで頂きたい。

 

最終的には厚労省の意向次第なのだから、そんな事私にはわかりようがない。

 

海外からの閲覧もアップ! 

カリフォルニアとかハワイから閲覧している人がいるが

カリフォルニアはUCLAとかなんだろうか?卒業旅行?

卒業旅行に行ってまで、わざわざこんなブログみてるの?

やめなさい(笑)

むしろ海外行ったらローミングとかやめてもうね

携帯持たない!

 

自分とか、携帯の電源完全にオフるからね。

だって急患の電話とか受けたくないし!

あー!ハワイ行きたい!

ハワイでマッタリしたいよー!

 

まあ、卒業旅行

インスタ映えを狙う人達が多いのかな?

 

インスタ・・・なんであんな流行ってるのかもうおじさんにはわからんよ。

出来た当初ぐらいからやってるけどさw 

 

合格する人にとって最後のロングバケーション

受かったと思う人は最後のロングバケーションを楽しんで欲しい。

卒業式や謝恩会も今後あるだろうし、まあ楽しんでくださいな。

(筆者卒業式も謝恩会も余裕の欠席)