(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

きな臭いねえ

「同じ歯科医として恥ずかしいので直してください。」

と日本語の間違いを指摘されたspeeです。こんにちは。

「じゃあこれからはお口の中の大工さんで」

これなら歯科医より格下の私が日本語間違えても仕方無いですね。

 

追記:色々とコメント頂きましたので、最底辺歯科医になりました。

 

さて、某北の大学では学長が任期途中?で交代ですと・・・

web上ではまだ前任のまま。

国家試験の成績が相当悪いのが結局改善しなかったからかなあ。

 

この大学

 

去年から色々ときな臭い噂ばかり聞こえてくる。

 

教官として呼ぶことにしたのを超直前ドタキャンとか

アクシデント起こした医局員を病院長達が擁護せず逆に追いこんだとか

追い込んだ末に・・・・

 

 

あくまで噂。

 

確証は何もない。

 

けど火の無い所に煙は立たないとも

 

以上

 

 

 

 

PLEX PCI Express接続 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3PE REV1.3

PLEX PCI Express接続 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3PE REV1.3

 

 Win10(64bit)

TVTest+TVRock設定で普通に動いてます。

PT3うっかり買うの忘れたので、

枯れたこちらを購入しましたが、

案外設定も難しくなかった。

PCでTV録画したい方お勧めですが、設定等は自己責任で。