(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

ついに100投稿!

ついに100本目の投稿。

 

プロブロガーイケハヤ氏なんかからしたら微々たるものだが、なんとか到達。

 

今回はTwitterアカウントのご紹介

 歯科雑誌のTwitterアカウントであるQDT Art and Practice

twitter.com

歯科医院のTwitterとかで、延々と同じ宣伝ツイートをbotで流している所多いけどあんなの意味がない。

最近は企業のアカウントもかなりくだけたやつがあるが、ここはかなり前、というか始めたときからくだけてたので、時代がQDTに追いついたというべきだろう。

是非フォローしてみて欲しい。

Digital Dentistry Yearbook 2016買ったよ!

チラッチラッとのぞく面白ツイート

 

f:id:spee:20160520141517j:plain

 

しかしこのアカウントの破壊力はこんな物ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spee:20160520141355j:plain

こんな感じ。

やっぱ深夜アニメだね!

 

後はよくAdobe系のソフトが落ちるツイートと、今日のお弁当ツイートがある。

 

たまにDが来て真面目な仕事トークしてるのがポイント。

SNSを使って仕事もちゃんとしてる。

表のツイートに騙されてはいけないのだ。

フォローしたら、そのうち仕事が来るかも・・・・(そんなわけないか)

 

アニメは大人の休息!

では。