(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

5月の検索ワード

書くネタを思いつかないので、久々の検索ワード

 

トップ5

1位 歯科医師国家試験

2位 学費 歯学部

3位 ブログ 歯科医師国家試験

4位 合格率 国家試験 松本歯科大学

5位 109 歯科医師国家試験

 

4位ェ・・・・・・

みんな松本が気になって仕方無いんだね!

 

ちなみに5月に一瞬だが歯科医師国家試験で検索すると予備校も厚労省さえも抑えて1位になっていたことがある。一瞬だったけど(笑)

 

 

5月のオンリーワンな検索ワード

 

歯科医最初の家畜の火災クラッ&%2

10年後の歯科医師数

30年前は難しかった 鶴見大学歯学部

4年 サイクル 歯科医師国家試験

6年 いらない 歯学部

あるある 歯学部

お金高すぎる 歯学部

ぶっちゃけランキング 歯科医

ブログ 婚活 歯科医師

ボンクラ 歯科大

事件 北海道医療大学

今後歯科医師はいいよ

卒業試験に向けて勉強しているのに結果が出ない

壮絶 歯科医師国家試験

将来 日本大学歯学部

御茶ノ水 私立歯学部ある大学どこ?

息子が大学歯学部を辞めたがっている?

歯医者は医者じゃないと言う馬鹿

歯科医師からのロンダリング

歯科医師国家試験 裏事情

私立歯学部でおなじ歯学部出身の教授の多い順

試験でテンパる歯学部

考えが甘い留年息子

 

えー、もう意味不明なワードも多いんだが、こんなワードで来てる人もいるんだねえ。

あんま検索ワードとこのブログの内容がマッチしていないものも多いような・・・。

 

 

 

 

 いやだからめっちゃ売れてるらしい、ガルパン劇場版

どうも最初のウィークで18万本!?という噂

手直しのレベルが半端ないため、映画見た人もまた楽しめるって(笑い)

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]