(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

7月の検索キーワード

 

上位5位までの発表

 

1位 学費 歯学部 

2位 ブログ 歯科医師国家試験

3位 歯科医師国家試験

4位 合格率 歯科医師国家試験

5位 合格率 国家試験 松本歯科大学

 

1位が圧倒的な検索数でトップ。まあ学費等に関して数字遊んでるのうちだけだろうしな・・。2位以下は国家試験に関する物で占められている。5位はまだまだ人気の某大学。この大学よりも下の大学があるってことをそろそろ理解しようね。

 

 

オンリーワンな検索キーワード

 

哀愁シリーズ

 30代歯科医の現実

 30歳 国試浪人

 37歳 歯科医師浪人

 その後 歯学部中退

 なれない 歯科医 鶴見

 ブログ 歯科医師国家試験 9年

 

職業も恋愛の要素だよね?

彼 私立の歯科大生

 

最近でもまだあるの?

医師になれない人が歯科医師に

 

残念・・・・

やばい 歯学部

ろくでもない 留年生

使えない 歯科医師

 

休学もいれれば一杯できるよ!

6年生を何回できる 歯科大

 

だいぶ切羽詰まってる?

歯科医師国家試験スカイプ家庭教師

歯科医師cbtの予備校が福岡にありますか

 

弯曲自体は分析してません

speeの湾曲 分析 国試

 

5年後にはなってるか?

エリート 松本歯科大学 歯科医

 

歯科のビッグデータはうちのブログにはないような

ビッグデータ 歯科

 

凄い3段活用

受からない 歯科医師試験

受からなかった 歯科医師国家試験

受かる気 歯科医師国家試験

 

3段活用フイタ・・・・・

これ同じ人なのか・・・・違う人なのか・・・・

どちらにしても面白い。

そろそろ夏休み。

しっかり勉強しろよ!