
(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

ブログのデザイン変更中です。

雑談

ちょっと投稿にも疲れてきたので、ブログのデザイン等を弄り始めた。

 

最近は8割近くがスマホ、タブレットから閲覧しているため、スマホ用のデザインから変更している。

 

タブレットって持ってないのでスマホ用で見えてるのかPC用で見えてるのか?わからない。だれか教えてください。

 

 

タイトルは完全にギャグでパクリなんで、あれで許されるんだろうか?(笑

 

本文に関しても見だしを目立つように変えたりして色々見やすくなるように設定しているつもり。

 

PC用のサイトに関しても少しだけ弄ったけど、もうちょっと頑張っていこうと思っているのでよろしく。

 

 

 

最近これをヘビーローテーション

アニメは消化不良だったが、曲は粒ぞろい。