読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

10月の検索キーワード

久々に検索キーワード

まあ、たまにはいいよね。

 

トップキーワード

学費 歯学部

ブログ 歯科医師国家試験

歯科医師国家試験

この3つがダントツ

やっぱ学費気になる人多いみたい。

 

 

オンリーワンな検索ワード

4浪 歯科医

相当厳しい。歯科医になれたとしても多くは使い物にならないと思うね。

 

cr充填 教科書

どうしたらこのキーワードでここにたどり着くのか・・・・。

2,3か月前にデンタルダイヤモンド増刊のコンポジットレジン修復のベーシック&トレンドっつう本は読んだけど、教科書じゃないか。

 

cランク 日大

日大は駿河台も松戸もCランクにはしてないよ、私は。

 

des歯学 講師募集 

俺ぐらいのレベルなら講師になれる!っていう人いるけど、大体なれないからね。

 

ありか 日本歯科大学三年

謎だ?人名?

 

お金がない 歯科大学に合格

お金ない 歯医者大学

国立いこうな

 

どっち 国試対策 歯科

何と何が比較対象なんでしょ?

 

コネ 大阪歯科大学

コネがあれば入れるの?

 

ロンダリングできる? 歯学部

学歴をロンダリングするってことなのかな?

 

仕方なく入った大学

それでも入ったのはお前の選択だろ?

 

合格できない 歯科医師国家試験

(´;ω;`)ブワッ

 

地獄 私立歯科大学

ある意味地獄よりも地獄かも。地獄の沙汰も金次第・・・よりも厳しい。

 

宅浪 歯科医師国家試験

宅浪していて受かった人を私はみたことがない

 

歯学部大学院は行くべき?

私は大学院出てますがね。行く、行かないは個人の意思かと。

ただ、オカルトにハマルのは大学院出てない人が多いと自分は思う。

 

歯科医師臨床研修を途中で、やめたらどうなるか

開業できないんじゃないかね?

 

試験前にビール

これはやめておいた方が無難かと。というかどうやってこのキーワードでここにたどり着くのか。

 

 

終わりに

調べてみたらCR充填の本結構でてる。