(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

国試お疲れ様! アンケート実施します。

 

国試お疲れ様でした。

 

とりあえず今日は飲み明かすべし。

 

しかし、飲む前にこれやって欲しい。

 

2017/2/7追記:アンケートは終了しました。

アンケートのお願い

アンケートを実施します。

リンクは下の方にある

アンケート対象者:110回歯科医師国家試験を受験した現役、浪人生

集計期間:締め切りました。

 

アンケート内容

問1:今回の国家試験は、今までの国家試験と比較して簡単?難しかった?

問2:今回の国家試験で難しかったと感じた分野(複数選択可)

問3:模擬試験の受験回数

問4:受験した業者

問5:国家試験の難易度に近かった模擬試験業者

問6:模擬試験の難易度

問7:国家試験の感想(記述)(無ければ飛ばしてOK)

問8:模擬試験の感想、要望(記述)(無ければ飛ばしてOK)

1-6は単にタップして選択するだけ!7,8はとばしてOK(所用時間約3分)

最後完了ボタン押して終了。

 

国家試験の率直な感想について簡単に共有できればと思う。

 

模擬試験に関してはどの模擬試験をメインに今後解析するか参考にする。

現在の模試の状況、それに対する要望等を参考にして今後このブログを構築する。

また、予備校の関係者だってこのサイト観てる人もいるだろうしね。

書いたらちょっとは伝わるかも?しれない。

 

初めての試みなんで何人データが収集できるか私にも正直わからない。

けど、面白そうなのでやってみたいと思う。

3分もあれば大体終わる。

スマホ、タブレット、PCどれからでも回答可能

帰りの電車やバス等で片手間でできるので終了してまだ覚えている段階ですぐ回答してほしい。

 

 

注意

無料版の機能制限のため、1つのリンクで100名までしか回答出来ない。

以下のリンクは全て同じ内容。1人1回だけ回答してください。

アンケートリンク1がいっぱいの場合リンク2から回答してください。

 

各アンケートの結果に関してはリアルタイムで反映、公開していく。

皆さんが今回の国試の難易度をどう思っているか、なんかがすぐフィードバックできるという計画だがさてどうなるか・・・

 

 

アンケートリンク(締め切り)

 削除しました。

また来年もやってみるかなあ

 

アンケートの結果

アンケートリンク1の結果

https://jp.surveymonkey.com/results/SM-Y7MTZ76F/

 

アンケートリンク2の結果

https://jp.surveymonkey.com/results/SM-GL7NNMQ3/

 

 

 

 

 

総合結果は人数がある程度揃えば集計して発表する。

全てのアンケートリンクからの結果を統合して発表するということ。

 

 

 

暇になったでしょ?キングダムでもいかが?

キングダムは面白い。

始皇帝の話。

40巻以上あってそれでもまだまだ中盤だけど、買い集めるなら今という話もある。

奥さんも巻き込む作戦で成功・・・・