(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

速報 医科歯科で日医の学生が歯科医師を刺す

うわわわわ

なんですの、これは。

命に別状がなくて良かったですね。

包丁のようなもの?

刑事罰の場合退学なのかな?

情報も錯綜しているのでさらなる情報を待ちますか。

 

刺されたのは口腔外科医だった模様。

www3.nhk.or.jp

 

こちらのソースでは犯人は日本医科大学の学生と名乗っていると書いてある。

news.livedoor.com

 

追記

内部の犯行ではなく、やはり日医の学生が犯人だった模様。

ふーむ、何があったというのか。

headlines.yahoo.co.jp

 

女性関係トラブル!

完全にワイドショーネタや・・・・

www3.nhk.or.jp

 

色々な情報が入ってきてますが、ここで書く内容でもないのでこのエントリーに追記することはないです。

噂が本当とすれば女性も刺された歯科医も、今の場所で働くことはなかなか難しいだろうし、今後も同様なんじゃないだろうかなあ、と思いをはせてみたが、自業自得と言われたら反論できないだろうし、高い授業料になっちゃったんだろうなあ・・・・。

 

 

注意