(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制

ブログのカテゴリーを一新しました。

ブログのカテゴリーが煩雑すぎる!

 

ブログのカテゴリーがあまりにも煩雑になってきたので修正。

 

今までのカテゴリーを全て消去して階層化。

カテゴリーがかなり多くなったが

歯科医師国家試験に関しては年度毎に区別することにした。

あまりにも古い国家試験ネタはあまりみないだろうし、

新しいのと古いのがしっかり区別できるようにいうことだ。

 

まあ、また気分が変わったら組み直すかもしれないが当面これでいきたいと思う。

 

それにしても色々な事を書いたもんだなあ。

 

 

 

 

パンくずリストも弄った。

ブログの一番上のほうにあるパンくずリストも弄った。

これなあ。

上手く表示できてない・・・・。

うーむ、

今後の検討課題とさせていただきます。

 

え?検討しないだろうって?

 

いやいやいや・・・

 

検討するから! 

 

 

 

 

 

 

AMAZONさん