(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 コメントは承認制 広告は無関係

第111回歯科医師国家試験お疲れ様!今年もアンケートやります!

国家試験お疲れ様でした

本当にお疲れ様!!

このために色々我慢してきた皆さん。

とりあえず、今夜は飲み明かして頂きたい!!

 

 

そして、できれば受験者の方々にこのアンケートに是非協力していただきたい。

ちなみに去年も実施した。

大学や現役浪人予備校等関係ないです。

 

色々なところから聞いているが、

教授、学部長クラスの大学関係者の先生方は勿論だが、予備校関係者の方も結構閲覧していただいているようなので、影響力はすこーしはあるかもしれません。

実際去年コレ見てから問題作った業者模試の担当者もいたとかいなかったとか。

 

 

アンケート

アンケートは基本的に選択式でタップして選択するだけ

スマホ、タブレット、PCから最短2分程度で回答可能です。

飲み会の席からでも帰りの電車の中でも!

 

質問内容

去年と質問内容は一部変わっている 

質問1 国家試験の難易度について(必須)

質問2 必修問題の難易度について(必須)

質問3 今回難しかったと思う分野について(必須)

質問4 大学の卒業試験と国家試験の傾向比較(必須)

質問5 卒業試験と国家試験の違う所(質問4の回答により回答)

質問6 国家試験の難易度に近かった模擬試験の会社(模試を複数会社受けた人対象)

質問7 AとD社の模擬試験の難易度比較(A,D両方受けた人対象)

質問8 今回の国家試験に関する感想(文章形式)(自由)

質問9 模擬試験に関する感想(文章形式)(自由)

 

質問1~7は選択式で1~4は全員対象、5~7は該当者が対象

質問8,9は文章を書き込んで貰う形で自由回答。

 

 

 

アンケートはしめきりました。

多くの方のご参加ありがとうございます。

 

アンケートに関する注意事項

無料版Surveymonkeyを使っているので1個のアンケートリンクから100名までしか回答できません。

100名を超えたら別のリンクを用意します。

 

アンケートの結果

 

spee.hatenablog.com

 

 

 去年のアンケートと結果

 

 

 

AMAZONさん