(続)とある最底辺歯科医の戯れ言集

日本語が不自由な歯科医師のろくでもないお話 

EPARKに関するアンケート調査を実施します(終了済み)

EPARKと実際契約している人にも意見を聞いてみたい

私は否定的な立場を取っているため

実際契約、運用している先生方となかなか巡り会うことができない。

しかし、実際、全国には9000ほどEPARKと契約している歯科医院が実在するし、病院、動物病院、薬局、鍼灸、整復、マッサージ、エステなどを含めば相当な数になるだろう。

 

そういった人達の意見は私にはなかなか聞こえてこない。

 

また、契約を検討している人などもどこら辺が魅力的にみえるのか聞いてみたい。

契約する気がない人はなぜする気が無いのか聞いてみたい。

 

そこで、全部を集約したアンケートを作成してみた。

アンケートは精々2分ぐらいあれば終わる簡単なものだ。

 

これを是非色々な所で拡散して頂いて、意見を聞いてみたい。

肯定的な意見も否定的な意見もあると思うのでそれをしっかり把握してみたいというのが今回の趣旨である。

 

アンケートについて

アンケート対象者

EPARKが運営する予約システムに登録可能な業種

医師、歯科医師、薬剤師、獣医師

美容系、エステ系

整体、接骨、鍼灸系の職業

EPARK契約、未契約を問わないアンケート形式なので、未契約でもアンケートにドンドン回答していただきたい。

 

アンケートは匿名で収集するが、googleフォームを使用しておりgoogleへのログインは要求される。メールアドレス等は収集しない。

 

アンケート集計日程

集計:2018/12/17~12/24 朝8:00

 

アンケート結果

結果締め切り後、当ブログにて公開

 

アンケートにかかる時間、必要なもの

PCでもスマホでもタブレットでも回答可能

所要時間:殆どの場合1~2分で終了

アンケート自体は非常に簡単な選択式

 

アンケートサイトへのリンク

 

アンケートは締め切りました 

(追記)このアンケート結果はあっちに届くのか?

というご意見がありましたが、このブログは向こうから監視されており、一定数のアクセスがあります。なので、結果を公開すれば向こうは読むでしょう。

それが今後の対応にフィードバックされるかは私にもわかりませんが、最低でもこういう意見、感想がある、ということは読むとは思います。

 

2018/12/25追記

アンケートの結果を公開